カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クレイジーケンバンド

今日は、神戸はポートピアホテルにて
”Alex 30th Anniversary Underground Banquet” に出席した。

会社の先輩がAlexで働いている人との知り合いということもあり、このパーティに参加したのだが、予想以上に大きなイベントであった・・・

メインイベントはやはりクレイジーケンバンドのLIVE。
ほとんど興味がなかったのだが、いざ演奏が始まると・・・サイコー♪
この日のパフォーマンスの中でダントツ1番の盛り上がりであった。
[PR]
# by no_out | 2005-03-21 22:59 | 日記

I PLAY FUTSAL

Today , I went to school to learn English.
I had two times class.
The second time's teacher was VANESSA.
Today's class was so so.
After school , I went to KOBE to play futsal.
I was late for that but , I think my performance of today was fantastic.


By the way , I think I like VANESSA.
Because she resemble Meg Ryan maybe.
[PR]
# by no_out | 2005-03-21 01:35 | English

PETTERS


神戸にある(DAIKAI)大開製版というところでペットのステッカーを作ってくれるらしい♪
PETTERSだったっけな?

値段はまぁそれなりだけど、ほかの会社で頼むより全然安いっ。

HPもあるみたいだから、行ってみたけどPETTERSのコーナーが無い??

間違えたかな???


大開製版
[PR]
# by no_out | 2005-03-18 18:51 | 口コミ

学園祭

僕は今日、龍華大の学園祭でフリマをしています。
やっぱりこの時期は学園祭ですよね。
ん?今年で24歳にもなるお前が何故学園祭でフリマしているんだですって?

簡単なことです。
フラリと大学に入って学園祭実行委員の女の子を一人ナンパしするんです。
それから『俺もフリマやらしてくれよ~』と言うだけで、はいOKです。

まぁそんなこんなでこっそりとフリマに潜り込みました。
気になるメンバーはといいますと、
僕、ドン、ムトゥムトゥ、ホリサン、マイク、メグの精鋭6人。
マイクは前日徹夜の為午前中でダウン。午後からは部室で爆睡していました。

僕たちオシャレ6人組は服をメインにフリマを開始しました。
僕は初めてのフリマということでしたし、持って来た服もちょっと高めでしたので売れるかどうか心配でした。
が、お母さんが持たしてくれたアロマキャンドルが幸先良く
見知らぬおばさんに売れました!!

100円で・・・

まぁ100円でも売れただけ良かったと思うことにしましょう。

売れ行きもなかなかいい感じでフリマも終了を迎えました。
最後はメンバーどうしで身内売買が開始。
嵐のような値切り対決がありました。

学園祭っていいなぁ♪
来週もどこかに行こうっと( ̄▽ ̄;A



ここで一つ、あるお客さんと僕の会話です。

ニイチャン『これいくら?』

僕『これは3000です』f^_^;

ニイチャン『こっちは?』

僕『これも3000です』

ニイチャン『二つとも買ったらなんぼにしてくれる?』

僕『ん~、5500にしましょう!』

ニイチャン『え~?4000にしてや』

僕『えぇ~?、5000が限界ですよ~!』

ニイチャン『しゃーない、それでええわ…』

僕『ありがとうござい~!』

ニイチャン『やっぱ4500にしてや!』

僕『・・・はぃ。』(:_;)


はぁ・・・フリマって難しい~!!
[PR]
# by no_out | 2004-10-25 01:18 | 日記

徹夜

今年は台風ブームですか?

もう10月も終わろうとしているのに今年最大と言われている
23号(TOKAGE)が日本列島を縦断しようとしています。
街にはずぶ濡れになりながら傘を差す人で溢れかえっており、
街路樹は今にも倒れそうです。

僕はそんな中、気持ち良く風に吹かれながら煙草に火を付けました。
皆は交通機関がストップする前に何とか帰ろうと急いでますが、
僕はというと今日は元々夜間作業の仕事が入っていたので家には帰らずに
会社で夜を明かす為台風の風に浸っています。

それにしても、眠たい(@_@)
今から作業だと言うのに・・・
[PR]
# by no_out | 2004-10-21 13:38 | 日記

ジャズやるべ♪

今日は”映画の日”です。
世間一般では毎月1日が”映画の日”だと言われていますが
僕にとっては映画を見に行ったから、今日が”映画の日”なんですよね。

まぁそれはいいとして、みなさんの地元の映画館でも毎月の1日に
入場料金1000円などと色々なサービスをして”映画の日”と呼んでますよね?

これ、実は”映画の日”ではなく、”映画ファン感謝デー”という日なんです。
”映画の日”と言うのは正確には12月1日のことなんです。

ちょっとマメ知識でしょう( ̄▽ ̄;)
みなさんドシドシ使ってください!
・・・
・・

まぁなかなか使いにくいマメ知識ですけどっ<(ToT)>


そうそう!今日は何を見たんだですって?

矢口史靖監督の「SWING GIRLS」です。

いや~、面白かったですo(⌒▽⌒)ツ☆

「お前もかっ!!」って言われるでしょうけど、
テナーサックスが欲しくなりました。

でも、そう思うのもしかたないですよね。
映画を見終わったとき、純粋に本当にジャズっていいなと思いましたし。
「ウォーターボーイズ」以来の青春映画で楽しめました。

ジャズやるべ♪


ちなみに、昨日は「デビルマン」を見てしまいました。
友人のボンと二人で。
久し振りに映画を見終わった後、思いました。

金返せよっ(9 ̄^ ̄)9
[PR]
# by no_out | 2004-10-17 00:22 | 日記

はじまり


僕も今年で24歳になります。
24歳といえば立派な大人です。
というわけで日記をつけて自分の生活をコントールすることに決めました!

2004年度の目標!
ジャジャーン☆(効果音)

え?・・・もう10月だろって?
たしかに、今年も後3ヵ月しかありませんよね。
でも1年間もかけて達成する目標なんて大きくなりすぎて難しいでしょう?
そこで3ヵ月の短期決戦だったら逆に達成しやすいかなって思った訳です。(-.-;)

まぁこれ以上のツッコミは無視しつつ・・・^^;

仕切直して今年の目標!

・4キログラム減量する!
・どこか旅行に行く!(国内限定)
・可愛い彼女を見つける!

・ドラクエ8をクリアする。
・週に1回部屋を掃除する。
・毎朝7:30に起床する。
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

ハッ、最後のほうはまぁどうでもいいんですけど
上の3つは何とか達成したいです。

最近、僕の友人は可愛い彼女が出来て毎日ウハウハ過ごしているそうです。
その友人はついこの間まで出稼ぎに行っていたんです。東京に。
ホントついこの前帰ってきたところなんですが、
帰ってきたとたんにあんな可愛い彼女が出来てしまって・・・(-_-メ)
ホント幸せそうです。
僕はそんなにいじわるではないので、楽しく遊んでいる二人の邪魔を出来る訳もなく
一人ぼっちでサブい休日を過ごしています(゜_゜〃

そんな二人ですが僕が休日に一人ぼっちで仕事をしている時、
励ましにきてくれた事があります。
なんていい奴らなんでしょう(^^)
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
え?冷やかしですって?
分かってますよ。
でもいいじゃないですか。
ちょっと嬉しかったんですから(-.-;)
[PR]
# by no_out | 2004-10-14 22:42 | 日記

スクランブル交差点

b0025071_047388.jpg
信号待ちの・・・
間に一枚
[PR]
# by no_out | 2004-09-28 00:46 | 写真

元町


鳩にローリングソバットをお見舞いしようと張り切る友人ボン。

b0025071_232878.jpg

[PR]
# by no_out | 2004-09-26 23:37 | ぶらり

4連休

今日は1年ぶりにもらった4連休の3日目。
連休前夜から3日連続夜遊び。

先日はドンの部屋に初めてお邪魔した。
なんというか・・・オシャレ。

フライパンが灰皿代わり。
他にも何と言っていいのか分からないがとにかくいい感じ。

今度は写真を撮ってこよう!


ドンの部屋をAM3時に出発。

家に帰る寸前、車の中で目まいが・・・

偏頭痛もちである俺にはこの時点でまた頭痛が来るなと分かった。

夜中なので信号を見たり見なかったりしながらダッシュで帰宅。
すぐに医者からもらった薬を飲んで就寝。

10分後・・・嘔吐
5分後・・・さらに嘔吐
2分後・・・またまた嘔吐嘔吐嘔吐

気が付くとAM11時。

薬が効いたようだ。

普段ならもう少し強度な頭痛が襲ってくるのだが、今回はワリとましだった。
先生、ホントありがとう。

そうそう、昨日ドンにカメラについて色々教えてもらった。

第一作品。
「The Messiah From USA」
b0025071_0592735.jpg

[PR]
# by no_out | 2004-09-22 01:04 | ぶらり